みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

日記、Twitter始めたり

ブログを始めて、約2週間くらい経ちました。

 

 

 

いや、SNSを真剣に始めて2週間です。 

 

この2週間で僕なりに感じたことがあります。

 

 

 

 

 

 基本的に1日の中で思ったことなどを書くようにしたり、

f:id:xwinp:20210725091453j:imageこれは、おいしそうにできた料理だぜ!!というものを載せてみたりと

色々、考えながら過ごすことが多くなってきました。

 

感じ取ろうとすることが多くなってきました。

 

感じ取ろうとしてしまいます😭

んー、難しい、感じたことを残したいのと、

感じ取ろうとして書いたものが、

自分が思ってるものと少しちがうのだなぁと

 

日記にする難しさかなと思う今日この頃です。

 

しかし、ブログに対して考えることが増えたのは

それだけ、自分が続けようとしてるからなのかなと楽しくできてるからこそ、感覚かなと思います!

 

 

 

ブログを書く際に、TwitterなどのSNSにも共有したりと何かの幅が広がれば良いなと思い投稿しております。

Twitterwimp@読み方はうぃんぷ (@xwimpx) / Twitter

 よろしくお願いします!

 

Twitterなどでも反響は少しあって、とてもやりがいを感じるいい状況になってきて楽しいです😳

 

何気ない日記でした。ありがとうございます!