みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

掃除機にも怒られる😭

わたくしの家には、

なんとロボット掃除機がいます。

 

それはそれは、丸くてかわいいのです。f:id:xwinp:20210830114238j:image

 

そして、本当によく働いてくれます!!

家具の角にガンガンと頭をぶつけながら

多少の段差なんてなんのその我が道を突き進むその姿

めちゃめちゃかわいいです。

 

 

仕事終わりに家に帰って電池切れで倒れてたら

悲しくなったり、(´;ω;`)

 

 

 

 

そんなかわいい掃除機に怒られるという事件です。

 ■

休みの日、一緒に家事をしていたのですが

急に「ぴーーー!ぴーーー!」と叫びだして

何かと思ったら、

 

 

床に落ちていた洗濯ネットを吸い込んでしまって

(こんなところにおとしとくなやーーー!)

と怒られました。

 

ついに、もの忘れに対して

ロボット掃除機にまで、怒られるのか。

 

 

毎日いろんな人、ついに掃除機にまで言われる。

 

怒られているうちが花とは言いますが、

さすがに、ロボット掃除機に怒られたら

笑ってしまうだろうがぁぁ―――!

 

 

 

 

 

f:id:xwinp:20210830120843j:image

ちなみに事件の原因です。

 

 

これからは、床に何も落とさないように

注意しようと思います。

Anker Eufy RoboVac 11S (ロボット掃除機)【BoostIQ搭載 / 超薄型 / 強力吸引 / 静音設計 / 自動充電 / 落下防止 / 衝突防止】(ホワイト)

Anker Eufy RoboVac 11S (ロボット掃除機)【BoostIQ搭載 / 超薄型 / 強力吸引 / 静音設計 / 自動充電 / 落下防止 / 衝突防止】(ホワイト)

 

ロボット掃除機のわりに値段はかなりお手頃と思います。

私は大満足しています。