みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

水筒って最高の節約やん(⌒∇⌒)

f:id:xwinp:20210921221131p:image

 

最近、私は水筒を持ち運ぶようにしています。

 

なぜかと言うと、

タイトル通り「節約」になるからです。(笑)

 

 

 

最初は持って歩くの面倒だな。とか

コンビニで冷たいもの買ったほうがおいしい。とか

持つ意味がないetc...

 

 

大変申し訳ございません。

私が間違っておりました。

 

持つことの重要性に気づきました。

  • 無駄なコンビニの立ち寄りがなくなる。
  • いつでも水分が取れる

     

  • 今の水筒は持っていてもオシャレ!

 

 

 

コンビニに寄れば、飲み物以外に誘惑がたくさんあります。

私は常にその誘惑に、負けてきました。(´;ω;`)

そしていらぬお菓子を買っていました。

 

 

あとは、男性は共感しにくいかもしれませんが、

出かける際は私はバッグや、少し遠くに行くならリュックを

持って出かけることが多いので、

思っているより邪魔になりません。

 

 

 

最近は特にアウトドア用品が増えたので、

水筒などもオシャレです。

少し良いものを買えば、保温保冷してくれるので

問題解決してくれています。

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 500ml ピンクグレージュ JNR-501LTD PGG【Amazon.co.jp 限定】 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スポーツボトル 水筒 直飲み ダブルステンレスボトル 真空断熱 保温 保冷 HDボトル 1000ml アンティークグリーン UE-3528シグ(SIGG) アウトドア 水筒 軽量 スイス製アルミボトル トラベラークラシック 1.0L アル 50015

 

 

 正直、コンビニや自販機に立ち寄る時間も

結構無駄だなと思ってしまいだしました。

 

その時間のロスは少ないかもしれませんが、

ちりも積もればなんとやらですよね。

 

 

 

水筒を持つことによって、

お金と時間を節約できるので、試してみてください。

 

 

 

まあ、私は100円の水筒なんですけどね。

f:id:xwinp:20210921221349j:image

割とかわいいですよ。100円水筒