みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

初めてのブログを続けて分かった事

最初は、何について書きたいなどは無く

雑記ブログとして、日々ことあるごとに

書いていくスタイルでした。

 

f:id:xwinp:20210922221441p:image

書いていくうちにわかったことは

  • 自分の好きなこと
  • 得意なこと
  • 言いたいこと

 

それこそ1か月までは、初めてのことを始める

モチベーションがあり続きました。

 

2ヶ月目に入るとだらけてしまい、

時には、1週間に1記事くらいまで

減ってしまった時もありました。

 

 

以前の職場先輩からリクエストをもらい

書道のことなら、と再出発しました。

 

好きなことだったり、

得意なことなら

 

人より少し知識があるので、

伝えようと思いました。

 

 

 

 

そして、今後の方針も決めることが出来ました。

 

  1. 字の書き方
  2. 野球
  3. 雑記「自分の出来事など」

をメインでしていきたいと思います!

よろしくお願いします!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

タラレバにはなりますが、

職場の先輩からのリクエストが無ければ、

モチベーションがなくなって

続かなかったかも知れません。

 

本当に感謝しかないです。