みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

これで自信が持てる!!

最近のとてもうれしい出来事を

伝えようと思います。

 

f:id:xwinp:20210924213042p:image

 

私は書道ができることが

そんなにもすごいと思ったことが

あまり無く、

別にしていたことも人に話す機会なんて

多くなかった。

 

 

こうして、ブログで書いて

それを読んだ読者さんから、

お返事いただいたり、

 

職場の人からも、

「本気で書道で何かしてみたらいいやん!」

「うちの子供に教えてほしい。」など

 

 

 

と人に伝えてみることによって

モチベーションが上がった。

 

 

人がやってないことを

伝えてみることによって、

自分がしてきたことに

自信が出ました。

 

それをこれからどうしていくのかは、

自分次第だと思います。

 

 

日本の文化を大切に、

後世に伝えていくこととなると、

壮大なスケールになるので、

 

一人でも、書道って

楽しい

f:id:xwinp:20210823232006p:plain

と思えていただけるような

ことをしたいと思いました。