みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

本業とブログの両立

f:id:xwinp:20211003103828p:image

今週のお題「今月の目標」

 

おかげさまで、年末に向けて動き出した仕事さんが、

ブログに牙をむいてきます。

 

 

 

ブログを始めだしてから、

なぜか仕事の取り組みに参加させていただく機会が多くなりまして。

それこそ、労働組合のスタッフになるだとかetc.....

 

 

とてもうれしいことなんですよ。

しかし、私はブログもしたいんじゃ!

 

だって楽しいから!!

 

少しずつですが、

はてなブログの皆さんと繋がることが出来ましたし、

 

Twitterでも色々教えていただいたりと、

新しいことにチャレンジしてみて

ワクワクしています。

 

だからこそ、今月は

「本業とブログの両立」

を目標に頑張っていきたいと思います。

 

 

xwinp.hatenablog.com

趣旨は少し違いますが、楽しいから続けることが出来ています。

 

 

まだまだ、書道と言いますか、字の書き方のことであったり、

趣味のことであったり、書きたいことはたくさんあります。

 

だからこそ、時間を無駄にしないために

今月の目標にむけてはてなブログを頑張りたいと思います!

 

ほいでは。