みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

お風呂でYouTube見るでしょ!

f:id:xwinp:20211008231212p:image

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

 

 

 

 

つかるまでのルーティン

 

一人で湯船につかるときは、

まず、つかるまでに頭から洗います。

つぎに、顔を洗って、体を洗ってーー

 

湯船につかります。

 

 

温度は38度

半身浴と首の間くらい、胸がつかるくらいが

とても心地よいです。

 

(湯船のふちに首が引っかかる感じが理想)

 

ここからが一番の極楽

湯船の蓋の上に

ジップロックにいれた携帯で

YouTubeを見る。

 

ウトウトしながら、ゆったりつかります。

最高のおうちのお風呂の過ごし方です。

 

 

お風呂での思い出

疲れを取るためのお風呂で

高校時代は部活動で疲れた体を

温めるために、つかっていましたが

 

気が付いたら、2時間くらい経つことは

割とありました。

「気絶」というやつですね。

 

いまでこそ、笑い話にはなりますが、

一歩間違えたら、どうなっていたことやら。(笑)

 

疲れすぎているときはお気を付けください。

 

 

温泉に、、、

 

最近は、温泉や岩盤浴にも行きにくい、

または、行くことが出来ない月日が続きました。

 

たまには、おうち以外でも羽を伸ばしたくなる

記事を書いててそんなことを思いました。

 

ほいでは。