みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

買ってよかった2022

f:id:xwinp:20221206144846p:image

今週のお題「買ってよかった2022」

 

1.recolte エアーオーブン Air Oven

日本テレビ ヒルナンデス!にて紹介され手衝動買いした商品です。

正直に言います。かなり使ってます。

唐揚げに関しては、揚げ焼のような感じになり思ったのと少し違うなという印象を受けました。

しかし冷凍のポテトは、ポテトの素材の味を生かした味になっていて、長時間置いていても、油が回ることはないのでしんなりすることなくおいしく食べることが出来ます。

また、レシピ本がついていていろいろな揚げ物料理を書いてくれているのでとても使いやすかったです。

item.rakuten.co.jp

実際に作った、ローストビーフ

f:id:xwinp:20221206130443j:image

2.Anker Eufy HomeVac H11(ハンディクリーナー)

 

サイズ感

大きな掃除機では吸いにくいけど、モップだったりコロコロでは出来ないところにありがたく使わしていただいてます。特に車の中の掃除にも便利です。

値段もそんなに高くないと感じ試しに買ってみましたが、愛用品の一つです。

item.rakuten.co.jp

 

3.無印良品 ポリプロピレン頑丈収納ボックス

 

サイズ種類一覧

サイズ展開が3種類あります。

色が悪目立ちしにくい、部屋に置いていてもインテリアとして

椅子にもなるくらい丈夫です。控えめに言って使い勝手が良すぎます。

www.muji.com