みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

上下関係、義理と人情

「不屈のジェシー・サバイバルプロジェクト」

www.youtube.com

ホストクラブってどんなところなんだろうと思っていました。

なんかチャラチャラした人が、どんちゃん騒ぎしているとかそんなイメージでした。

そんな、イメージを壊してくれたYouTubeチャンネルです。

 

 

代表と取締役が頑張っている姿が本当に応援したくなる。

これを見て、コミュニケーション、人情etc学べることはあります。

正直ホストクラブをなめていました。

だがしかし、私たちと何も変わらなかった。

なんなら、私たちよりもっと厳しい世界で戦っているのかもしれないと感じるくらいだった。

 

私は最初、取締役の陸さんは嫌いでした。

従業員には、かなりあたりが強く世間でいうパワハラなんじゃないかと思えるほどでした。しかし、動画をどんどん見ていくうちにお客様を第一に考えている姿勢やしっかりとした考え方や行動はマネするべきところもたくさんあるのではないかと私は思えるくらいとても良い上司だと感じました。

今では、とてもいい人だと感じています。

 

代表のジェシーさんは、お客さんのことはもちろんのこと

従業員のことも大切に考え、仕事の楽しさや厳しさをしっかりと言葉で伝えて、

行動も見せている。代表という立場の責任を全うしてい姿がかかっこいと思いました。

 

その他従業員たちはまだまだ少ししか出てきていませんが、

個性的な人たちが多くて、これからが楽しみです。