みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

「スタバ新作」抹茶と玄米茶

※少し飲んだので、隠してます(/ω\)

 

スターバックス「抹茶と玄米茶」

まず感想としては、

玄米茶の味がとても良い!!

抹茶と玄米茶がお互いの邪魔をしないほど良い味を出しております!

甘いのが苦手な方も、

おいしく飲めるんじゃないかなと思いました!

抹茶玄米茶 ムース ティー ラテ

ホット

Tall ¥590

Short ¥550
Grande ¥635
Venti ¥680

menu.starbucks.co.jp

イメージを一言で表すなら「和」

玄米茶をメインとしている感じでした。

そこに包むような形で抹茶がそばにいてくれる

優しい味に感じました!

ミルクやホイップクリームだったりで、味に深みがある

とても飲みやすいものでした。

抹茶玄米茶 もち フラペチーノ

Tall ¥690

menu.starbucks.co.jp

モチモチ触感のあるフラペチーノは初めてでした。

甘すぎない大人のフラペチーノでした。

抹茶や玄米茶の味覚、

モチモチ触覚?

お茶の風味の嗅覚、

一回で飽きない、何度でも楽しめる!

元々、甘いのが好きではない私ですら、

玄米茶、お茶の味に引き込まれました。

また機会があればすぐ選びます。

それくらい私は気に入りました!!

 

季節のおすすめ

product.starbucks.co.jp

リンクを調べるのに見ていると

季節のおすすめがたくさんありました!

気になるものと言えば、

「ハニーウーロンティーラテ」

がとても気になってます。

 

年末に少し贅沢な投稿でした。