みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

お祝い お礼に迷う方 必見の品

あまおう85%ジャム 武下さんちの完熟いちご

あまおうの含有量85%の、

果肉感まんさいのジャムです。
こちらもプレザーブスタイルで、

果実感を活かしたソース状のジャムに仕上げています。

きび糖で甘さを控えめに仕上げてあります♪

 

 

食べた感想

ご友人からいただきました

いちごまるごと入ってるし
お店みたいに思ってるほど甘くない
どんだけでも食べられそうなジャム
本物のジャム

 

多くは語りません。

 

ぜひプレゼントにどうぞ!!!!!

URL張っときます。

takeshita-farm.com


f:id:xwinp:20230125090045j:imagef:id:xwinp:20230125090051j:image

2022年12月13日のTBS系

マツコの知らない世界』で放送された、

「国産ジャムの世界」の一つにも紹介されています。