みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

ラムネアイスバー

このアイスだけは冷凍庫に常備しているんですよ。

f:id:xwinp:20210731210155p:plain

つぶつぶラムネ入り ラムネアイスバーシャトレーゼ

 

 

早速、感想といたしまして

 

「夏」って感じです。(笑)

 

ラムネといえば、夏祭りでしょう!!

偏見かな。

 

夏の楽しさを思い出させてくれるそんなアイスかもしれません!

 

 

味は、

 

まず、ラムネの絶妙なシュワシュワ感がとてもいいかんじなんです!!

 

 

次に、瓶ラムネが夏祭りを連想させるいい味なんです!

 

 

その二つが合わさって、もうラムネ味ではなく

 

「夏」を私は感じてしまいます。 とても美味しかったです!

 

 

 

 

 

ぜひ一度、食べてみてください。

お買い求めは近くのセブンイレブンです。

 

 

 

 

今週のお題「好きなアイス」