みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

デザインについて考える。

気まぐれにブログを始めて

2ヶ月ほど経ちました。

 

何か目標を決めていかないと

だらだらとした、ものになってしまうかもなど、

割と悲観的に。(´;ω;`)

 

でも、ここまで継続できたことも

自分を褒めてあげる。

 

 

そこで、ブログを何かの役に立つものにするために、

色々調べて、デザインから考え出しました。

 

 

見やすいヘッダ画像のほうが良いのか。

シンプルが一番なのか。

それか、奇抜に目立つものが良いのか。

 

それこそ、調べてみたらシンプルが一番良いとは書いていますが、

全員シンプルだったら、個性がないやん!!

とか思ったり、

ひたすらに、考えまくった1日で何もできなかった。

 

考えるより行動しよ。

don't think,feel(考えるな、感じろ)

 

ハマったデザインを作り続けるか―。

探してたら、canvaってアプリに出会ったし

何か生み出していこう。

 

地道に、頑張り続けようと思います。