みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

さよならオヤシラズ🦷

先日、左側の親知らずを上下2本とも抜きました。とても痛かったです。

 

 

 

 

とはなりませんでした?!驚

先生の親知らずを抜く言い様はまるで、子供に向かって

「ご飯食べましょうか^^』と言わんばかりの勢いでした。😅

 

親知らずを抜く友人や知人からの話で想像してた、ペンチやハンマーでゴロゴリガンガン🔨取れなければ、どうなるか分かりませんよと言わんばかりに親知らずを抜くためには相当な覚悟がいると思われていたのにも関わらず、先生からは「麻酔してさぁ、抜きましょうなんて」えええええぇぇぇぇぇぇ、怖すぎるよ。ほっぺたパンパンに腫れてる人何人も見てきましたよ。なんか湿布してるしなんなら、熱出るんじゃあないんですか???!戸惑いを隠せないですけど、と思いながら承諾をすると、

 

麻酔をして、10分ほどして麻酔が効いてから

 

ゴリュ?!

 

 

ゴリゴリ?!

 

「はい、終わりました。血が止まるまで時間がかかります。ゆっくりして下さい。あと、熱いもの血圧の上がるようなものは食べないでくださいね。では以上です」

 

終了です。

一日経っても、それほど腫れてないです。痛みもほとんどないです。

想像以上に簡単でよかったです。

気分的にも楽になりました。

 

痛いことがある時

死ぬこと以外かすり傷って、親父ハマってよく使ってた時期を思い出します。