みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

お詫びとご報告

大それたお話ではございませんが、

なかなか更新が出来ていませんでした。

 

 

申し訳ございません。

 

 

行き当たりばったりで始めたブログですが、

更新していくにつれて、こうしたい!ああしたい!

 

という気持ちが煮詰まり、

いろいろ考えるようになってしまいました。

 

1人で考えていたら、

いらん事まで悩んでしまって(笑)

 

 

これからも地道に更新するので、

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ご報告に関してなんですが、

筆ペンを買いました!!

 

f:id:xwinp:20210830111355j:plain

 

なので、これから書道に関しても

少しずつ触れていこうと思います。

いざ久しぶりに書いてみると、まあ汚い字でした。

f:id:xwinp:20210830111857j:image

 

ヘッダーを自ら書いたりと

やっぱり字を書くの楽しいなと思いました!

 

 

 

そんなご報告でした。

せっかくの特技を生かせていなかったので(笑)