みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

今週の気になったトレンド「5」

UNIQLO 初任給30万

www.itmedia.co.jp

給料30万

最初見た瞬間は魅力的でしたが、

調べてみると、転勤無しだと

画像

少し前の記事になりますがこのような給与体系になります。

なかなか、判断の難しいところであるなと、、、

全国を転々とすることが苦でなければとても良いかも!

どうしてもお金のことには敏感に反応してしまいます。

 

Twitter Blue

news.livedoor.com

月額料金は980円

月額料金はWebブラウザ版が980円、iOSアプリから登録すると1380円。「ツイートを編集」などの機能をいち早く利用できるほか、近日中にTL上に表示される広告を半減させるなどの機能も公開予定としている。

 

名前の横にある青い丸のことですね!!

有名人になった気分になれそうww

月額プランなのでそれなりの優遇はありそうですね。

 

シド結成記念日 20230114

シド結成20周年記念日

www.youtube.com

シドさんおめでとうございます!

鋼の錬金術師の主題歌の「噓」ですね

懐かしい(o^―^o)ニコ

 

いつ聞いてもいい声いい歌だなと感じました。

最近何かと周年だったりと

長年続けられている方が

多く目立ちますね。

 

長く続けられることは

とてもすごいことだと

最近すごく思いました。

 

今回は以上です。