みんなに怒られ日記

怒られ 静と動 身近な日の日記

どこで有難うって使うのか

職場で1日有給消化のため、休みをいただいたので、

 

マネージャーに「ありがとうございました」

 

f:id:xwinp:20210728074250j:image

 

なんと、そんなこと初めて言われたらしい。

 

感覚の違いなのか。

 

ブラック企業と言われるところで働いていれば、

休みをもらえること自体が、めずらしいことでしたので。

 

でもこういった感覚も

私にとっては、良い感性と思えました。

 

 

 

何気なく休みを使うことないようにできたのかなと。😏

 

 

マネージャーとしても、

感謝されることは悪いことではなさそうでしたので、

 

何か手伝っていただいたり、してもらうなど

気づく場面があれば、感謝をしていこうと思った日でした。